成分解析のW-ZERO3版が出ましたね!

 大好きなんですよ、これ。自分の成分を解析してみたら大ウケするほど当たってたんで(^^ゞ。W-ZERO3でできないかな〜と思いつつ、web版で遊んでましたが微妙に結果が違うのでやっぱ本家さんの解析方法がいい!と願ってましたら、叶いました。脳内観測 - コトバノチカラさんのサイトで「成分解析CE for PocketPC(W-ZERO3)」(http://blog.goo.ne.jp/marts_ishikawa/e/0c08809e2578393fd1c9fa3836bb65fc)。移植されたということで、解析結果はほぼ本家さんのと一緒です(いくつか比較してみた結果)。今日の夜勤の仮眠時間中に遊んでしまいそうです(^^♪