W-ZERO3

 今日は休日でゆっくり。でも今週は39℃以上の発熱から頭痛がとれず。わずかづつ減少してきてるけど…。土曜から日曜にかけて夜勤のため、コレがおさまらないとつらいな〜と憂鬱な気分。こんなときは…そうだ。Todayの壁紙でも替えよう←深く関連性はない。
WMThemes.com(http://www.wmthemes.com/default.aspx)を訪問。シュールなのにしたい。マグリッドでも…と思いつつ、他の項目をみていくと、「おお!」「あっ!これいい!!」と次々ダウンロード。見始めてどれくらい経ったか。もはや憂鬱な気分は忘れ、ワクワクとクリック。その中で一番気に入ったのが、グレーの空に浮く真っ赤なバラ。マグリッドもビックリのシュールさ。いいね、いいね!普通にちっちゃなフレームに入れて鑑賞したいほど、気に入りました。
 ストレス解消には、やっぱり好きなものを好きなだけいじくれるのが一番!