バッテリ

myk-i2006-05-02*t*

pocketgamesさんより、昨日「Mugen Power バッテリ for W-ZERO3」を発送したとのメールが来た。夜勤明け朦朧状態の中で急遽の嬉しい知らせ。今日は休みだから、今日届くといいなぁ。そうすれば、サイトで説明されていたバッテリのコンディショニングもできるし。来ないなら、ビックカメラに行って、miniSDカードの相場を見たり色々ソフト類を探したいし、ジュンク堂で薬剤や医療系の電子辞書ソフトを見て来たいのだけど…。
昨日は、アマゾンさんから注文していた書籍も届く。今月の上旬に研修があるので、そのための資料なんだけど、これにも目を通しておかなくてはならない。ジュンク堂へ行く気力と体力が無く、真夜中にアマゾンへ注文。電車賃もかからず、2−3日で届くありがたさ(T_T)。
外出するとつい買っちゃうから、今日のお休みはバッテリ到着待ちでデータ作りに時間を費やそうかなぁ( ̄。 ̄)。。。