miniSD到着

amazonさんより注文していたキングストン社の1GBのminiSD到着。TOPにあるようなこんなパッケージでした。付属の取説がすごい。「ENGRISH」「TRADITIONAL CHINESE」「SIMPLIFIED CHINISE」「KOREAN」「THAI」「JAPANESE」と偏ったグローバル。「THAI」のページは普段ほとんどお目にかからない文字なので新鮮です。で、データコピー。うん、大丈夫!何のトラブルもなく認識されました。さあ、これで辞書データや薬剤データを入れられるぞ!!
ところで、勤務帰りにスタイラス紛失。お気に入りのメタルスタイラスだったのに…。ストラップ代わりにスタイラスホルダー付けていてよかった。ボールペン付スタイラスを入れていたのでそれを使用。ああ、多分あのバス停で…と悲しみながら予定入力。家に帰ってすぐにpocketgamesさんに注文。2本組みだったからもう1本あるけど、またいつ失くすかわからないので。
明日は休み。一昨日届いた「Mugen Power バッテリ for W-ZERO3」のコンディショニングも行う予定。さあ、どれくらいもつかなぁ(?_?)