玩具

myk-i2006-06-03

4時半起床で普段より2時間近く早く上がれる勤務帯出勤当番でしたが、やはり医師や師長やスタッフからの用事をてんこ盛りされ、あまり日勤定時とほとんど変わらず帰宅(師長、残業手当、当てにしてますよっ!)。
そんな帰り、スーパーで見つけ速攻陥落。この細部の出来のよさに(ある意味、本物よりよくできてる!特にクレヨンやマジック類がなかなか(+o+)。手放させず購入。去年もガシャポンで「ぼくの小学校」シリーズをちょっと集めたんですが、あれもアルコールランプやビーカー、百葉箱などしばらく眺めましたね(^^♪あと、ファミコンシリーズも…(コレはキーボードのみが揃わず悔しかった!!)。
そのうち、DSやXBox、PSPのシリーズのでるのかなぁ。誘惑に負ける自分が見える…(*_*;