W−ZERO3

myk-i2006-06-04

おととい、W−ZERO3を革張りにしましたが、液晶保護がいまいち不安。昨日一日あれこれ業務をしながら悩みました。で。「まもるくん」のいままで使っていた液晶カバー分を当ててみると、結構サイズ的にしっくりしきます。後は固定の問題。さてどうするか??
結論。緊急用ですが、まもるくん同様、固定の「ポチ」部に一工夫。先日、PCクーラー用に購入したスポンジを「ポチ」部にサイズを合わせて両面テープで固定。精密ドライバーなどでちょっとぐりぐりとポチ部をはめ込む隙間を位置を確認しながらつけます。あとは液晶がバーのポチ部をそこにはめ込めば安定・完成。
でも個人的にはまたハンズなどでミニゴムを買って、もうチョイ外見を「元からそうであったように」固定できるようにしたい!本日出勤すれば休みが来るので、帰りにでもちょっと覗いてこようかな(^^)
そうそう、ちなみに、「まもるくん」の液晶カバーのみが単体発売になってます。私は現在使用中のがビミョーにヒビが入りかけてるので追加注文中です。