W−ZERO3の液晶保護

日中、ANIARAは使わず、液晶保護にはまもるくんの液晶カバーをつけ白衣のポケットに突っ込んで仕事をしていて、やはりきちんと固定が必要なことを実感。勤務後、かなり疲れてましたが東急ハンズへ。強力両面テープでポチ穴を空けたゴムで固定、液晶カバーをはめ込みました。まるで、もとからそうだったかのようにスムーズなはねあげ。ついでに、ティアドロップスタイラスも、単独だとW−ZERO3入力時にいまいち固定が不安なので以前使っていた指はめようリングを一緒につけられるようストラップ部パーツを購入し写真のような状態にしました。
先ほど、W+Blogに入力してみましたが、やっぱりこの方が自分にはしっくり。
次はティアドロップスタイラス本体のアレンジかな〜(^^♪