PDAIR レザーケース for W-ZERO3[es]横開きタイプ ホワイトレザーカバー

Vis-a-Vis」さんから「PDAIR レザーケース for W-ZERO3[es]横開きタイプ」が発売になりました!!こちらはいつもどおりブラックもありますが、やはりホワイトが際立ってます。

材質は肌触りの良い、柔らかい革を使用。
カラーはブラックとホワイトの2色で、ホワイトは内側が爽やかなミントグリーンになっており、
本体カラーの美しさをいっそう引き立てます。
スペシャル特典の「液晶保護シート」付きで、リーズナブルな価格でのご提供となります!

だそうで、思わずポチッちゃいそうな上品さです。¥3,980で、現在予約受付中ということです。自分の[es]は黒なので、本来は黒を選ぶべきなのですが、めちゃめちゃホワイトの可憐さに惹かれます…(^^ゞ。
でも、私が使ったら、お出かけ用でないと一日で…一体何色になるのだろう(-_-;)。