MP3プレーヤー

いつも面白いものを売っている「上海問屋」さんですが、とうとう999円MP3プレーヤーを買っちゃいました(^^ゞ。エバーグリーンというカラーに堕ちました。

こんなパッケージだったんですね…

ぎっしりの文字にしばらくあ然。

付属のイヤホンをつなげた状態。おそらく、このイヤホンをつなげるのはコレが最初で最後かと思います。


データ転送中は左下のランプが赤く点滅、再生中は右下のランプが青く点滅。なんか可愛いです。ちなみにSDカード1GBまで認識、単4電池1本の電源です。
カードリーダーにもなるので、現在使っているものと交換かなと。音質は「残酷な天使のテーゼ」と坂本龍一の色々な曲を聴く限りではまったく問題なしでした(^^♪。
諸事情により、どこにも出かけられなかった今日の娯楽です。