予定表に「ROSE」をインストール

今まで付属のPocket Outlookを使用してました。どのスケジューラーが良いのか迷ってしまい決断できなかったが大きな理由。W−ZERO3でスムーズでも[es]ではトラブったりとちょっと経過観察状態でした。
でも、下期のスケジュールが詰まってきて、Pocket Outlookでは使い勝手が悪すぎる…(;´Д`)。特に、月間表示で予定が入ってるのかどうかがわかりにくい!さて、そろそろ決断を…と探してましたら、はやりここに辿り着きました。「Kazumi's HomePageさんのROSE (Pocket Outlook Viewer) for Pocket PC & Windows Mobile 5.0 Ver.2です。
画面の切り替えのスピードもナカナカで、私のペースではイラつきません。何より、月間の細かいスケジュール表示が細かく設定できるので、起動しすぐスケジュールを確認できます。カーソルキー操作も豊富ですので、サクサクと切り替えられます。
Todayにアイコンを置きましたが、深紅の薔薇も神秘的です(一瞬、スケジュールアプリと忘れる…)。
とにかく、今日も休みになったので、少し今後の検討を[es]のROSE画面とにらめっこで検討です(^_^;)