プチオフ会

昨日は、「態を鍛えるトレーニング」の開発者、Masatoshi Ishikawa様がこちらの方面にこられるとのこと、お迎え+プチオフ会をしました!kim_4649さんも来てくださり、まずは秋葉原をグルグルと。わ〜い、メイドさんがいっぱい(^^♪、え!?あのエスニックな柄もエプロンしていてメイドさんなの!?みたいな方々など色々拝見。
で、お茶して一息。テーブルの上には皆さんのPDAやケータイ、Masatoshi Ishikawa様がいつもポッドキャスティングを録音されている機材を見せてくださり、もうワクワクです。
更にMasatoshi Ishikawa様が作成されたCDをくださいました、ありがとうございます!
(このほかにもレインボーカラーのMacマーク(私が一番好きだったマーク)のTシャツを譲ってくださりました!ホントにありがとうございます!!)

この後、kzou様も合流していただけるとお返事をもらい、ヨドバシで待ち合わせ。その間、やんやと商品を見ながら1階フロアをグルグル。
kzou様、ご到着。
宴の始まりです。
kzou様のモバイルとMasatoshi Ishikawa様の004を並べてみて(^^♪

この後、Masatoshi Ishikawa様はこの日早朝起床もあり、1次会解散。2次会へ。
2次会はkim_4649さんご推薦のお店で豪華!!
ここでしばらく後、kAbajyU様合流。お酒もお料理もおいしかったこと♪食べきれないほどのお皿がテーブルに並びました!皆さん、外国語がお得意で、インターナショナルな雰囲気←ついていけない自分がサビシイ…(-_-;)
やはり朝までワイワイと飲んで食べて(*^_^*)。

皆様、お疲れ様でした。とありがとうございましたヽ(^∀^)ノ!!