意識レベル低下

 昨夜、母が緊急オペしたため、本日は付き添いで病院に詰めてました。キーロックしてカバンに入れておき、病院から出るとキーロックを解除。……?画面が暗いまま。??。リセットボタンを押し、再起動。……。画面にほんのりウィルコムのロゴが浮かぶ。……薄暗いままTodayが表示される。!?、と慌てて裏蓋を外しバッテリを抜いて、リセットボタンを押して…何も変わらず。しかもキー入力を一切受け付けなくなっている!!速攻、帰宅しアダプタをつないでエフエフパワーをしようとするが、電源ランプがつかない。それでも、えふえふぱわ〜をしてみるも、かなり薄暗い、まっしろな画面で終わり。何度か繰り返すも変化なし…○| ̄|_。一番近いウィルコムカウンターへ持ち込みました。「電源もいかれてますね〜」と店員さん。わかってますって、それくらい (▼_▼#)。初代W−ZERO3があるので代替機はなしで、入院となりました。
 いつ、退院になるんだろう…(-ω-;)