W−ZERO3

 昨日、[es]が入院となり現在W−ZERO3を使用中。久々に入力にいちいちスライドキーボードを引っ張りだし、病棟スタッフから「何ですかそれ!?今のパソコンって、電話もできるんですか!?」と驚かれてる本日。いや、コレ、ケータイだから、と説明すると更に驚かれて面白くすらなります。中には、「ああ、コレがソフトバンクから出たヤツですね」というスタッフもいて(^^;。うん、それならもっと楽しそうに使ってるだろうね(-_-;)。
 まあ久しぶりにW−ZERO3を弄ってるのですが、キーボードの入力のしやすさと画面の大きさになんだかリラックス。妙な安心感があります。キーボードはやはりこちらの方が入力しやすいし、液晶も広々としてスッキリ。ああ、そうだと昨年の初めてW−ZERO3を手にしたときの感動を思い出しました。初心に帰るというか。
 [es]の状態は非常に気になりますが、ちょっとW−ZERO3に戻ってその使い心地を思い出しながら楽しむ期間になりそうです(^^ゞ。