でパシャリと1枚のX'mas

 明日はイブなんですよね。夜勤明けの今朝、朦朧とした頭でスーパーに寄り、午前中から混んでいる状況でやっと実感。クタクタの帰宅後、仮眠をとって目覚めたけどまだ疲れがとれず、シャワーを浴びリラックスタイム。
リラックス用ウッディベースのアロマオイルをアロマポッドで。今日、おまけでもらったおもちゃのツリーを飾ってゆったり。

 キャンドルが綺麗だったので、[es]で1枚撮ってみた。サイドから小型LEDライトを使ってちょっと明るくして撮った。「明るさ」の設定を「+1」のままだったので、「+3」にすればライトはいらなかったかも。
 まあそこそこ雰囲気は伝わるかな^^;。そしてリラックスしたら、再び眠気が…(-_-)zzz