こんな目覚ましだったら欲しいかも

 なんかどこかで見たキャラに似てなくもナイけど「Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)」さんで「Clocky:部屋を走り回る目覚まし時計」というものを紹介してました。

「Clocky」は、世界で最もウザい目覚まし時計。時間になると、車輪を使って部屋中を走り回りながら、ビープ音を鳴らし、ライトを点滅させます。そしてこれが、この時計めを捕らえてスイッチを押すまで続きます。

 「ウザい」と言われちゃってるけど、形はなんかロボットみたいで愛らしい。ビープ音が自分の好きなサウンドとか言葉に変えられれば、結構起きるのも楽しいような…(^^ゞ。とりあえず、色は塗り替えちゃうだろうなぁ。結構欲しい(笑)。