USBでつないでバーチャルに…ブードゥ人形

 いよいよ後数時間で一年が終わりますね。自分にとってはこの一年はW-ZERO3で始まりW-ZERO3[es]終わった、楽しい一年となりました。ブログでお知り合いになれた方、お世話になった方々にはお礼を書ききれないほど感謝です(^^♪。
 それでも世の中には恨みを持ったまま、新しい一年を迎えようとしている方もいるのでしょうね。そんな方々に朗報(朗報なのか?)「ギズモード・ジャパン」で「Voodoo Word:ブードゥ人形をUSBで接続」という非常に密かにストレス解消(?)をするグッズが。

繋いでどうするのかって? 接続された状態でこの人形に針やナイフを刺すと、パソコン上に悪態が表示されるという仕組みなんです

……。凄いです。バーチャルでよかった。表示される悪態のレベルがわかりませんが、生身の相手にされたらたまったものじゃありませんので(汗)。写真は、年末最後なのでちょっと控えさせていただきます(なんか暗い気分になりそうなので。興味のある方はクリックして覗きましょう。)(^^ゞ。
 ストレスは早めに解消して、スッキリ仕事始めで顔をあわせたいものですね。
 では、一年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いいたしますm(__)m