「MITSUZE-CRAFT」さんのカバー到着!!

 明けましておめでとうございます。今更ですが。発熱のまま勤務でボーっとしてましたが、ソレも吹っ飛びました。
 [es]の晴れ着が届きました。
 ドキドキと中の封筒から取り出し、先ずはじっくり眺めてみます。
 うわ〜…。写真で見ていた以上に、タイトでしっかりしています。
 そのままドキドキしながら[es]へ装着。
 ほおぅ!!なるほど、粘着テープ、しっかり固定できますが、いざとなるとスムーズに外せます([es]は表面加工が適してますね、変に粘りません)。それに、コレなら、キーボードを引っ張り出したとき、確かに折り曲げても握りやすい!!(写真なくてスミマセン、でも折り返しがとても滑らかです)
 そして、いよいよグルグル。
 そう、この姿、この手触り!そしてこの独特の革の香り。自分は、徐々に色が着いていくのを楽しみたいのでキャメルを申し込んだのですが希望通りでした(^^♪(チョコもかなり迷ったのですが…)。
 今夜は、熱にうなされながらも、オイルを塗り込み、自分なりの[es]のカバーの手入れに集中しそうです(^^ゞ。
 元日からありがとうございました、「MITSUZE-CRAFT」さん!!