フォーマット

 ここ数日、キーロックが効いたり効かなかったり、立ち上がらなかったりと、徐々に挙動不審になってはいた[es]。今夜はサスペンドから戻ったら、Todayの「UKTenki」に日付が表示されない。またか…(-"-〆)。以前にも、キーロックが効かなくなる→頻繁にリセット必要状態になる→「UKTenki」の表示がおかしくなる…。昨年秋頃から繰り返しているこのパターン。
 ここは新年、潔くいくべきだろう。ヨシ!えふえふぱわーヽ(`Д´)ノ!!(気合全開)
 …スッキリ。データのバックアップはしっかりとってあるので、昨年末のスッキリ後の全データバックアップを先ず戻す。ドキドキ。…大丈夫そうだ。次に各データのバックアップ復元。
 まるで何事もなかったかなのようなサクサク作動。さあ、これで明日からの勤務、安心安心…今度はいつまで持つやら(汗)。