便利ですね「WithATOK」

 「ウィルコムファン」やid:RIKENさんの「【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 」のところで取り上げられていた「WithATOK」を早速インスコ。いや、なんかこのアイコン→ATOKへ自分が持つイメージを壊す感じで惹かれました(笑)。「WithATOK Config」で楽々の簡単設定。テンキーで入力中、切り替えでイラだったり、うっかり「文字」キーにあたって切り替えられて思わず(-"-〆)となることがあったが、これは便利(^^♪。
 入力モード切り替えといえば「w-zero3日和」の星羽(Hoshiba)さんが「ChgInputMode(視覚にダイレクトなアイコン!)が有名どころですよね。こちらはMS-IME使用時でも全角/半角の切り替え可能。ATOKのウザさを上手く切り替えられるアプリを他にも開発されて常に御世話になるところ。
 [es]のアプリも日々増えてどんどん便利になっていくな〜 o(^−^)o