当たった

 「ASCII24」さんのメルマガをとってるのですが、先程帰宅してみたらこれが。

 厚紙のパッケージから出して、一瞬「?」と思ったが、同封されていた「書籍プレゼントご送付について」を読んで思い出した。そうそう、何週間か前に応募したな〜と(^^;。普段使っているワードやエクセルは決まりきった最低限の機能しか使っていないので、読みやすそうだな〜、と春からの勤務に向けて応募した記憶が…。当たると思ってなかったので忘れていた(-_-;)。
 実際、前頁カラーなので見やすいこと。「あー、そうでしたね、そういう機能あったよね」みたいな事も思いだせそう。寝る前に読むにはうってつけの見易さ。
 ありがとう、アスキーさん!!メルマガ、継続しますm(__)m。←ゲンキンな人間です。