W-ZEROメールは便利なところも

 あまり評判の良くないW-ZERO3メールだが、設定の手間が要らないので自分は[es]のときから使用している。特に今回便利になったのは、[es]ではメール作成後左下の「送信」をタップするとすぐに送信されてしまう。まとめて送信したいときは、右上の「ok」を選択→「下書きトレイに保存しますか?」→「はい」と手間が。
アドエスは右下の「メッセージ」→「下書き保存」または「送信」を選択できる(手書きメールへの切り替えもここで可能)。
 コレは結構便利。でも一つ良くなれば一つ不便に。「メッセージ作成」が1タップで出来なくなってしまった。「メニュー」からの選択は…Xcrawlを使えば早いけどね。
 まあ、[es]よりは使いやすくなったと思う。左の「チェック」、別機能に変えられないのかな?