新しくて懐かしいDYMO購入


 セブンイレブンBEAMSコラボレーション文具が発売されて、ずっと迷っていたこのDYMO。既に数年前に1台持っているので迷ったが、やっぱり買ってしまった。











 欲しかった理由の筆記体の文字盤。DYMOでの筆記体は初めて見た。今まで使っていたのも筆記体がついていたら…とよく思ったので。残念な点は筆記体の大文字の文字盤がないこと。安いので仕方ないか(^^;。







 実際に打ってみた感じ。結構キレイに打てる。難点はハイフンが文字盤にないので、途中で文字盤を取り替えるか、ハイフン無しで諦めるか。

 日常に頻繁に使うわけではないが、ちょっとしたものにDYMOで打って貼ると独特の雰囲気がでて楽しい。この書体をこれからどんな場面で使おうかな♪