いよいよ明日だ

 今朝、ウィルコムストアからWillcom03の発送メールがきた。日中、バタついていて一段落した夜に、明日自宅で受け取れないかもしれないので宅配センターへ転送手配や電話するも、「配達前は無理」のメッセージのみ。
 ゲェッ、今一番の気持ちの命綱をそんなにアッサリ切り捨てられるなんて…orz。
 いや、明日は何としても一刻も早く帰宅し受け取れるようにしよう!!(不在配達のメール連絡後に手配しても翌日になることが多いので、ここは根性で行くぞ!!)
 …それにしても、待ち遠しいぞWillcom03。今夜は伊藤団長のW-ZERO3応援コラムを読みながら、明日のWillcom03を待とう(不意に200LXが無性に懐かしくなった…)。