されどTodayのtdLaunch

 昨日夜よりWILLCOM03がかたまらなくなったのに、どうもTodayをtdLaunchのみに変更したことも一つであったようだ。アドエスSpb Mobile Shellが思った以上に使いやすくて入れていたのだが、ソレをそのままWILLCOM03へレストアした。
 動作に特に異常はないのだが、フリーズが多くなり、試しに昨夜抜いたら、あくまでもウチのWILLCOM03ではフリーズが無くなった。
 現在は初代機(W-ZERO3)からお世話になっているtdLaunchをTodayで設定して、アイコンサイズを大きめ(現在60以上、アイコン間隔はまだトライ中)にして指タッチ(今まではスタイラス使用前提だったので)でokとなるように設定。
 超ラク。とういうか、ピピッと指タッチで操作でき、今までのW-ZERO3の使用感を残しながら新しいWILLCOM03の便利さの恩恵も賜れる。
 これは、レストアデータ頼りで行くより、初っ端からWILLCOM03の設定でカスタマイズを楽しむ方が断然良さ気(*´д`*)。
 よし、ちょっと自分好みのWILLCOM03を追ってみますか♪