買っちゃった、BAMBOO♪


 パッケージはこんなハデハデ。

 白。黒を購入予定だったが、消しゴムの筆圧が認識されないときいたこと(いっぺんにドドッと消えてしまう)、黒はケースがつくがアプリはつかないということ、さらにタッチ感が白の方がマットであること。
 まあ、初代のWACOMさんの「ペンタブレット」とは結構変わったし、以前のは保護シートも純正があったが現在は純正品がないので、UMPCの保護シートなどを流用することになる。そうすると、「マット感」は調整できるのだが、「消しゴム」のペン自体での機能の有無は大きいので、諦めて白を購入。
 さて。購入目的は大人の塗り絵の自己製作
 でも作る前に、付属のアプリで遊んでしまいそう♪