「一発で新着メールを開くMortScript」を早速導入

 昨日、「X01HTの日記W-ZERO3とiPhoneも」様の紹介の「一発で新着メールを開くMortScript」を早速導入。

できることは、
W-ZERO3メールを起動して受信フォルダへ移動する
新着メールが1件であればそのメールの閲覧画面へ移動する
Willcom03のMENUキーにでも割り当てると1回押すだけで新着メールが開けて便利だね!。
(ちなみにWillcom03のキーにSortInchKeyを使って様々な機能を割り当てるにはWillcom03の全てのキーをいじり倒す!を参考にしてもらえれば。)

いや〜、便利。WILLCOM03になってW-ZERO3メールがケータイっぽくなったはイイのだけど、新着を開けるの面倒(笑)。Todayなどにショートカットを置いてタップすればすぐにたどり着けるのがこんなにラクだとは(自身のグータラ度が高いのかもしれないが…)。
 便利アプリ、まだまだ楽しみ♪