ポケパワー交換の手続きを済ます

 WILLCOM03にも便利に使っていたポケパワーだったが、発熱事故の対象「ポケパワー(BQ-600)」だったので手続き。

お申し出窓口
パナソニック株式会社 (旧社名:松下電器産業株式会社)
USBモバイル電源対応窓口
電話によるご連絡先
フリーダイヤル(無料):0120-660-648
一般電話・携帯電話・PHSからご利用いただけます。(IP電話からはつながりません)

《受付時間》
7時から23時(2009年1月4日まで毎日)
9時から21時(2009年1月5日以降、日曜、祝日を除く)
*電話番号はおかけ間違いのないようにお願い致します。

クロネコさんで新しいモノが送られてきて、その中に入っている着払いの梱包セットでその場で元のモノを返送する。
・1週間程度の日数がかかる。
等の説明に了承。自分は電話で済ましてしまったが、
http://panasonic.co.jp/ec/info/usb/
で手続きもできるので、お持ちの方は交換してもらったほうが安全かな。

追記:ウィルコムは本来の対象機種になっていないので、ドコモ・ソフトバンク・AUでのケーブル選択を伝えることになります。自分はこれでオペレーターさんをうっかり混乱させてしまった(苦笑)ので、その辺を踏まえて連絡したほうがスムーズです。