産○新聞を無料で読める「YOPViewerWM」

 iPhone用では使われていらっしゃる方も多いのでしょう。羨ましく思っていたら、なんと「tmytのらくがき」のtmyt様がWM用の「YOPViewerWM」を作られていました!!
 いそいそと早速、我がWILLCOM03にインストール。

操作方法

● 上下キー
● 拡大率変更 (3段階)
● 左右キー
● ページ切り替え
● ダブルタップ
● 拡大率変更 (lv1 → lv2 → lv3 → lv1 ...)
● 画面をドラッグするとスクロールできます。
● 右上にやじるしが出てるときは通信中です。

全部キャッシュ完了すると40MBほど領域食うので外部メモリインストールしたほうがいいかもです。

 左下「index」には1面の「総合」から「社会」までずらり。右下「options」からフルスクリーンにも出来るのでWILLCOM03の広い液晶には見やすい。
 WILLCOM03ではダウンロードに多少(苦笑)時間がかかるが出勤支度をしている間に読みたいページを落としておけば、通勤途中の車内や電車待ちにすぐ読める。
 こういうの待ってました!!とつい口に出してしまいそうな、便利アプリ。
 産○新聞さん、怒らずWMにもこのまま開放してください<(_ _)>。