「microSDカード」が突然2つに

 と、いっても割れたとか手品のように増えたわけではなく。
 初詣に行く車内で、jotで読みたいファイルを開けようとしたら、microSDカードが認識されず。おや?とファイルエクスプローラーで看てみると「microSDカード」と「microSDカード2」(こちらには本来のアイコンが表示されている)が並んでいる。ついでにテキストファイルはすべて水色表示。あーこれ、去年の秋の不安定時にあった…嫌な予感。
 「microSDカード」の中身は「Program Files」のみで、何故かmicroSDカードにインストールしているものがこちらに移動。
  「microSDカード2」には「Program Files」のフォルダはあるものの中身は空。
エェーッ、突然何故!?Σ( ̄□ ̄;) 昨夜の寝る前には特別なにもしていないし(もちろんアプリのインストールや削除も含めて)、今朝もフツーに動いていたWILLCOM03
 車内でProgram Filesのフォルダをアイコンつき本来の「microSDカード2」へ移し、突然出来た「microSDカード」を削除するも、再起動するとmicroSDカードはやはり読み込めず。裏蓋外しフルリセットもダメ…orz。
 秋葉詣とメイドさん参拝は諦めて帰宅し、フルフォーマットしバックアップファイルを戻すと何事も無く動き出した。というか、microSDカードは無事だったことにひと安心。

 せっかくの正月休み最後は悲しい思い出で過ぎました…(´;ω;`)ウッ…メイドサン…