指打ち用に久しぶりにHappy Tapping Keyboardを入れる


 朝のラッシュの車内や駅構内を移動中のメール返信にイルミキーを使っていたが、やはり不便。
 うーん。久しぶりにHappy Tapping Keyboardへ戻るか?と入れてみると結構快適。ああ、やっぱりそうだよなぁと、このアプリのよさを実感。で、スキンをどうしようかと悩むがtf_ftr様の中で再び迷いiPhone風グレーに。「Shift」や「Tab」キーが記号表示って分りやすくてイイ。
 ついでに遊びのために「キー入力音」を「WEB WAVE LIB」の「効果音」から「キーボード入力音」と「タイプライター」の音を落とす(気分によって交替)。
 お、良い感じ。入力音は普段はマナー設定だから使わないがマナー解除で打ってみると楽しい。
 あー、車内での返信の面倒さがこれで少し軽減した(^^;)。