メイクとその思い入れと乙女

 あまり語らず、です。「「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然」にある意味、感動です。
 画像はリンク先を参照して下さい。スゴイっす。
 (よく分りませんが素人さんなら)ここまで探求したその探究心、プロならある意味当たり前なのかもしれないが、どちらにしろ「メイク」の意味を、決して「特殊メイク」だけでなく実感することができるのではないかと。
 よく「奥さん(彼女)が今化けてる(笑)」などを聞いていたのだが、ここまで行けばそれも「OK」何ではないかと(もちろん、薄化粧的変身で「OK!!」なら良夫(パートナー)ですねw)。
 昔から女性の怖さは語られますが、現代のこの世、「整形なし」で変身できるスキルも「アリ」に入るのでしょうか(笑)。でも「美の追求」を続ける心意気とその実績は感動。