某使用意図アプリ、探しています

 画像編集アプリは多々あり、便利なものもシェア・フリーを問わず見かけます。どれも長所が沢山あり使いやすく、いずれ取り上げていきたいものです。
 知り合いで色弱の知人がいます。最初はその人がそうであることを知らずにいました。プリントアウト結果で「?」があり、カミングアウトされ納得しました。周囲の者は知らず、プリント結果を見てクレームが来るところを私が修正していましたが、私の職場が変わった今、代替者が難しく、ColorAttendantもありますが、PCで当人・周囲の者も問わず使えるものが有ったら是非、情報をいただけたらと思います。
 情報収集が足りないのは重々承知ですが、PC用で操作が簡素なものがありましたら是非、情報をお願いいたします<(_ _)>