ようやくX'mas Cafeに行けました。
 コーヒーが来るまでとその後もお姉さんの説明を聞きながら、キーのおしやすさを確認。……微妙。片側が少し傾斜になっているので、隣のキーに触れてしまうことは少ないけど、個人的には大きさに対し硬いなぁ、と。
 それに対して画面からの入力は素晴らしく打ちやすい!これだと画面から入力するほうがメインになりそう。変換候補は、まあそんなに驚くことはなかったのですが、キー操作と連動させれば不自由ないかな?と思ったり。
 あと、スタイラス。「おそらくこれが付くかと思いますが…」と、お姉さんが言いにくそうに言われたキャップタイプのストラップ式。使おうとしたらキャップから外れなく、お姉さんに外して貰う。電車待ちとかの間だと、本体を落としそうなのでこのスタイラスを使うのは避けよう(抜き取ったスタイラス自体は持ちやすくイイ感じでしたが)と思ってしまった。
 うーん、本命だったのだが、やはりHYBRID W-ZERO3の方も検討しよう…