「ちーたん」と「Azurea」と「Frother」と

 Twitterに登録してからは、W-ZERO3系統ではちーたんをメインに使っていた。テキストメイン的な表示、直感で使える操作とでも細かに設定できるところが好きだ。
 PCでは「SAEZURI」を使っていて、前後のTLを遡ったり追加してみたいときは自由に出来ながらコンパクトなところが好きだった。こんな環境をハイブリでも使いたくなって、Azureaを入れてみた。TL確認やちょっとしたリプライなどが見やすくてよかったが、DMが…。
 で、Frotherを入れてみる。これはDM操作も含め良い。でも個人的な慣れの「直感的」とは微妙なところがありながら使用中。
 今のところ、TL流し読みに、AzureaFrother、ちょっと真剣に読みたかったり、DMでのやりとりを繰り返すときはちーたんという使い分けになった。
 色々な部分(と言っても至極個人的好みなのだが)を纏めたクライアントソフトがまだまだ出るのだろうか。それも楽しみだ。