「Xperi Touch & Try Event」へ行ってきた


 内覧会は行けなかったので、今日は待ちわびながらの日。初日だったので、オープン時間では混むだろうとズラしたら、自分の予想の方がズレていたorz。カップル様で激混み。20分ほど並んで(でもデモ機台数はかなりなんですよ!!)やっと試す…が、通信状態が悪く、説明の方が「あー…すみません(汗)」を繰り返されこちらが申し訳なくなった。通信関連はそんな状態だったので今日は諦めだったが、それ以外は予想以上にサクサクで嬉しくなった(でももう一度、今日ほど混んでいないところでTouch & Try Eventでデモ機を触りたい、というか行く予定。今日は混んでいて試す短く、いつものタッチ&トライとまで出来ず…)。今日は、解説ムービーを繰り返し見て帰る状態だったので…。
音楽、動画、画像データなど、趣味的なところは充分楽しめることが判ったが、WMのように、様々なアプリがニッチ部分をどれだけ補いながら面白くなって行くがが一番の楽しみ。
 あとは職場で必需なM2Plusさんの医学データ類。希望の声が多ければ対応検討とBBSに以前あったが、是非お願いしたいところ。
 今年はワクワクが続きそうだ♪