G'zOneに魅せられ


昨日のauの夏モデル発表では全部入りの「Xperia acro IS11S」、とうとうここまで来たかと思った「INFOBAR A01」やそのアクセサリー類など話題が多かった。
でも自分が魅かれたのは「G'zOne」。いや理屈なしでカッコイイじゃないですか!!耐衝撃、防塵・防水でこのデザイン。ウィジェットのデザインも魅力的。ゴツイので、ポケットで嵩張りそうな気もするがこれなら受け入れられる。
それにしても、昨日の発表の『「3Gと無線LAN自動切替」が可能に』って、セキュリティもバッテリ消耗も不安が残る。まあ、手に入れてからの事なのだが。そして海外メーカーのモデルは秋以降ということなので、夏祭りは眺めつつ楽しもうか。